空と太陽と風と友達になれたら…

感じたまま、あるがままの自分。

思うがままに

最近とても「メンタルと体力と気力」が落ちていて、でもやりたいと思うことはそこそこやっているという、、、なんかある意味とても自由なことをしているように思うのです。

今まで動きすぎというくらい動いていたからか、一気に気が抜けてしまったという感じ。そんな自分を無理矢理奮い立たして仕事するとかしようとしてもとても大変で、逆に今は自分の思うがままに、やりたいようにやるのが一番いいのかなと思うことにしました。

 

 

と書いたは良いが、、、このブログを更新するのに、6日も経ってしまって、、、書いてる途中でものすごく具合が悪くなってしまって、、、

とにかく思ったのは、、、『睡眠不足!!』ということ。反省しないといけないです。そして何より、何があっても私の周りには良き理解者が多いこと。感謝しても仕切れないです。ありがたいことです。